2011年09月17日

おばあちゃんとお散歩中のちびっ子君に(爆)

今日夕方駐車場のベンチで休憩中の出来事……


おばあちゃんと3歳位の男の子がお散歩してました


誰にでも話し掛けれちゃうP子は『こんにちは〜お散歩?いいね〜


通常だとバイバーイと歩いてゆくところ……


男の子が止まりました!



『おしゃ○×※!!』


トラックが通って聞こえな〜ぃ



P子近寄ってしゃがんで『ごめんね〜今聞こえなかったから、もう一度教えてくれるかなぁ?』



男の子『お洒落ですね!』


な、な、なんと敬語だし何をゆう〜!!


もぅ爆笑してしまい


普通、この位の年齢の子達からは派手で怖がられるのに



おばあちゃんが『この子何て言ったんですか?』と心配そうに聞かれたのでそのまま話すと戸惑った感じの苦笑いをして行かれました




幼い子だからシュシュかなぁ?と思いきや『いや、ズボンとか靴とか全部がお洒落デス』と………




将来が楽しみだゎ



今日のP子のコーディネートをアップしてみました



Posted by P at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。